※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぎぃ〜
その他の疑問

家庭菜園に最近はまっています!家の前に畑があり、祖母と祖母の弟がやっ…

家庭菜園に最近はまっています!!
家の前に畑があり、祖母と祖母の弟がやってます!
といっても、おじさんは忙しいので
なかなか来れず、水まきや野菜たちのお世話は
祖母と私でやってます!

いま、2箇所ほど場所が空いたので
なにか植えようかなあと思ってます!

いまは
とまと きゅうり おくら
さつまいも 枝豆 ぴーまん
茄子 すいか
後は最近双葉が出た
二十日大根 春菊

がいます!

その他に植えるといいもの!
今から植えて楽しめるもの教えてください!
種からでも苗からでもどちらでもいいです!🙌💓

コメント

えりっぺ

ゴーヤとか簡単ですよ☺️
ゴーヤはきゅうりと隣同士にしてました!
そんなに大きくないなら
とうもろこしとかもいいですよ😆
おくら、枝豆いいですよね!
私も去年しました☺️
ピーマンは毎年やってます!

  • あぎぃ〜

    あぎぃ〜

    ゴーヤ、私は好きなんですけど
    家族があまり食べなくて😅
    あと、ゴーヤチャンプルーしか
    作れません😨😨笑

    トウモロコシはずっと気になってました!!!
    やってみようかな〜笑

    • 6月21日
  • えりっぺ

    えりっぺ

    確かにゴーヤは好き嫌いありますね😥
    とうもろこしなら娘さんとか食べれますよね😆

    • 6月21日
晴日ママ

ゴーヤの佃煮美味しいですよ🤤
ステックセニョールの種まきとかどうですか🤔

  • あぎぃ〜

    あぎぃ〜

    ステックセニョール初めて聞きました!
    ブロッコリーみたいな感じですか??

    • 6月21日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    ステックブロッコリーです🥦

    • 6月21日
  • あぎぃ〜

    あぎぃ〜

    ブロッコリー大好きです!
    やってみようと思います!!

    • 6月21日