※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a☻
家族・旦那

義父への父の日、自分も義実家へ行って渡しますか?😖月曜日に旦那が義父…

義父への父の日、自分も義実家へ行って渡しますか?😖

月曜日に旦那が義父に会う用事があるそうなのですが、、そのときにことづけようかと思ってるのですが、直接渡さないとダメですかねー💦

義両親があまり好きではないです😭

最近結婚した義弟の奥さんをめちゃくちゃ可愛がってるので、余計行きづらくなりました💧

旦那と子どもだけ行かせるのは無理です😣💔

コメント

みのり

プレゼントあるだけで十分嬉しいと思います☺️
私も先日、義母の誕生日プレゼント買って、主人に仕事の帰りに届けてもらいました!
郵送でも全然ありだと思うので、ご主人が渡すだけでもいいと思います☺️

• a☻

a☻

車で30分ほどの距離なので、郵送は嫌味っぽいかなと💦笑
    子どもへのクリスマスプレゼントが郵送で来たこともあるので、それでもいいのですが😅
    ありがとうございます🙏❤️

• 6月20日
ママり

旦那さんとお義父さんが会う予定あるならその時渡してもらって良いと思います。
旦那さんのお父さんですし。

• a☻

a☻

わたしの父ではないので…とも思うのですが、それも屁理屈かなぁとも思ってしまいます😣

• 6月20日

敬老の日でもないし、別にお子さんを連れていかなくてもいいのかなと思いました😊
私なら旦那さんのお父さんですし苦手なら無理していきません😫💦

• a☻

a☻

敬老の日はまだしたことなかったですー💦
    たしかに、父の日で祖父の日じゃないですもんね😅✨

• 6月20日