※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅーたん
家族・旦那

子供の前で夫婦喧嘩、良くないですよね?お互い短気で感情剥き出しで言い…

子供の前で夫婦喧嘩、良くないですよね?お互い短気で感情剥き出しで言い争いしてしまいます…今日は私は大声で言いたい事叫んで家を飛び出しました。
皆さま夫婦喧嘩に関してはどうですか???

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは感情剥き出しの喧嘩を見て育ってきたのですが本当に怖いし親の喧嘩は1番見たくないと思います。
だけどわたしも子供の前で感情剥き出しはないですが、しょっちゅう言い合いしてしまいます。本当に毎回ごめんねと反省するのですがいらっとすると絶対に文句を言ってしまいます。

• ちゅーたん

ちゅーたん

やはりそうですよね!
    私も両親が喧嘩してるのを見たことがありますが、その時の心境はよく覚えてます…

言い合いくらいだったらいい気がします🙏
    感情的な喧嘩で無ければ…泣

• 6月20日
三姉妹mama

うちも過去に大喧嘩して
警察まできました。

子供の前での喧嘩は虐待になるらしく
子供の前で喧嘩すると児相案件らしいです(´・ ・`)

かなり反省しました。

最近は喧嘩は全然ないですね\( ˆˆ )/

sky_mama

声を荒げてってことはないですけど、言い合いの喧嘩はあります。情けないですが私が涙を流してしまうことも💦

上の娘は2歳ですが、2歳なりに何かを感じてベターっと私にくっついてたり、すごく静かにしてたり。「あぁ、この子に緊張感とか、怖さとか、そういうものを感じさせてしまってるな」って申し訳なく思ったことが数回あります。。。