※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夏用のオムツで悩んでいます。お子様の肌が弱くて痒がるので、ムーニーの汗スッキリオムツやパンパースの風通しパンツを考えています。使ったことのある方の感想や購入場所を教えてください。

夏用のオムツ使ってる方どうですか?
うちの子肌弱くて おしりとかいつも痒がります!
ムーニーの汗スッキリオムツや、パンパースの風通しパンツ等
買ってみようかなと思うのですが、
お子様に使ってたかたどんな感じだったか聞きたいです😊
ちなみにどこで買いましたか?

コメント

a.u78

ムーニーの汗すっきり使ったことありますが、正直なにが変わったかはわかりません😂

• ママリ

ママリ

そうなんですね😳ありがとうございます!

• 6月20日
まぐ

何が違うか全然わからないですが、なんとなく汗スッキリを使ってます(笑)
薬局や西松屋で買ってます😊

• ママリ

ママリ

気持ちの問題ですかね笑
    何かが違うのだろうけど、そこまで変わらないかな〜なんて思ったり😅
    ありがとうございます!

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

ムーニーの汗スッキリを毎年夏に使っていて、肌が弱いうちの子達にはとても合ってました!
普通のオムツだと夏はウエスト部分が蒸れて汗疹になるのですが、これはならないので気に入ってます😆

• ママリ

ママリ

うちも汗で痒がりいつも引っかき傷や、汗疹出てたので同じようなお子さんの話聞けてよかったです!
    とりあえず1袋買ってみます!
    ありがとうございます✨

• 6月20日