※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろうさ
妊娠・出産

子宮口が痛くて辛いですが、産まれる兆候ではないか不安です。前駆陣痛ではなく、別の痛みが増えています。出産の兆候なのでしょうか…⁇

子宮口が痛い〜T^T
胎動がまだまだ激しいのは仕方ないんだけど、夜になると大暴れで、子宮に頭突き、パンチでむちゃくちゃ痛い…(;_;)
子宮が収縮してる感じの、前駆陣痛とかの痛みでない伸ばされてる痛み…(;_;)
こういう痛みって、産まれるの近いとかではまだないのでしょうか…⁇T^T
陣痛の前に破水させる気なのかなー…⁇(´Д` )
前駆陣痛かなと思うものが少ないのに、こういった違う痛みがめちゃくちゃ多いので、最近凄く辛いです…(;_;)
恥骨、股関節も苦しいし…(´Д` )
いつ出て来てくれるのー…(;_;)
このような方いらっしゃいませんか…⁇
産まれる兆候とかではないのでしょうか…⁇T^T

コメント

がおちゃん

わかります痛いですよね(>_<)!
赤ちゃんが大きくなったため子宮口などに手が届きやすくなるらしいです...
恥骨.股関節痛いですよね(´TωT`)
私の場合はマッサージをしたり安静にしたりしてとにかくこれ以上痛くしない!と思い行動してました。。
めろうささんと同じ症状に苦しまされてから2週間後くらいに産まれたので産まれる兆候ではないかもしれません(>_<)

• めろうさ

めろうさ

2週間ですかー…T^T
    やっぱりこの痛みは堪えるしかないんですね…(;_;)
    早くでて来て〜っ‼︎>_<
    毎日お願いして待ちます…(;_;)
    ありがとうございます…‼︎

• 6月21日
びっと

ほぼ同じ時期ですねー!
私は子宮口のほうへの攻撃は全然なしですが、、、なさ過ぎで生まれる気配がありません⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾
ただ、恥骨は最近割れそうです(笑)
子宮口を攻撃してるならそれだけ刺激になって陣痛うながしてくれそうですけどね😁

• めろうさ

めろうさ

気配なくって不安になりますよね…(;_;)
    もーぉ色々痛みが来ますよね…T^T
    安産で元気に出て来てくれることを待ちましょう…(;_;)
    頑張りましょう…‼︎(^^)

• 6月21日
M♡ちゃんママ

痛いですよね(T ^ T)
私も37週頃から同じような痛みで悩まされています笑
赤ちゃん元気なのはいいことやけど早く出てきて〜って感じですよね😂笑
明後日予定日ですが前駆陣痛もなく、おしるしもなくただひたすら胎動や股関節痛と戦ってますw

• めろうさ

めろうさ

そうなんです…(;_;)
    元気なのは嬉しいのですが、本当きついですね…T^T
    そろそろ出て来てくれることを祈りましょう…(;_;)(笑)
    陣痛早くこーいっ‼︎*\(^o^)/*

• 6月21日