※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

赤ちゃんがいても安全に使える防カビくん煙剤か心配。煙がきつくて、子供の影響や臭いが気になる。旦那が使用し、頭痛がする。心配です。

ルックおふろの防カビくん煙剤は赤ちゃんがいても問題なく使えるでしょうか?😢
おふろのドアを閉めて使ったのですが、隙間があるため臭いがきつくてきつくて💦
フローラルの香りだからかもですが😫
こういう系の臭いとか煙が元々苦手なのですが、私が子供を寝かしつけてる間に旦那に使われてしまいました。
子供のバスタオルとか置いてあるので心配です。
また、脱衣所のドアあけてたみたいで、キッチンまで臭って来て哺乳瓶が置いてあるので心配です。
私自身結構吸ってしまい今頭痛に襲われてるので子供に影響ありそうで心配です。。。

コメント

ママリ

匂い結構キツいですよね💦
お風呂のドア閉めて、脱衣所も閉めて、リビングもドア閉めて、って感じで防いでます。
とりあえず今のところお子さんの体調に問題なさそうなら、次から気をつけるしかないですね。

• くま

くま

きつくてビックリしました😫💦
    旦那は臭いで気分悪くなっただけで、有害じゃないんだから!!って若干キレ気味です😱
    次から気をつけます💦

• 6月20日