※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるちゃん✡
ココロ・悩み

娘の癇癪にイライラし、反省。好き嫌いや偏食でコンビニ弁当。パパの帰り遅く、通報不安。

娘が癇癪ひどくて毎日イライラしちゃう、、、怒っちゃだめなのわかってるけど怒っちゃう。。。毎日反省。。。
好き嫌い?偏食もひどくて作る気にならず今日はコンビニ弁当、、
毎日パパは帰り遅いし、怒ってばかりでそのうち通報されるんじゃないか不安😓

コメント

Sママ

分かりますよーー😭💦
私も怒ってばかりです。
怒ると余計に娘もギャーギャー泣くし、私は後から罪悪感が…。
負の連鎖です😭😭

うちも旦那の帰りが遅かったり夜勤があったりして頼れないので毎日毎日自分との戦いです😫

他の人からしたら虐待を疑われそうなぐらい泣きわめく時があります😂

• めるちゃん✡

めるちゃん✡

仕事してすぐ保育園迎えに行き、娘が寝る頃まで旦那は帰ってこないのでいっぱいいっぱいです😓
    言葉も理解力も発達が遅い娘、、、、毎日おこってばかりの自分が嫌です😭

• 6月21日
  • Sママ

Sママ

うちもですよー😭💦💦
    延長保育もしていて、お迎え行ってから寝かしつけまで時間に追われて過ごす毎日です。
    仕事の疲れに育児の疲れでヘトヘトです😫💦

ご飯ぐらい手抜きしたいですよね。
    頑張って作っても食べてくれなかったりしますし😭

• 6月21日