※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

泣けてきます。今日は夫と娘と義理の家族全員で動物園に行ってます。私…

泣けてきます。
今日は夫と娘と義理の家族全員で動物園に行ってます。
私だけ誰からも誘われず、何時に出発かも教えてもらえず、朝夫は、さっさと支度して、娘を連れて行ってしまいました。
私は最初から人数に入ってないみたいです。
その後誰からもLINEひとつありません。
私って何なんでしょう

コメント

そんなことあるんですか😱😱😱
ご主人とケンカしてるとかでは無いんですよね😨?

• みー

みー

これと言って大きなケンカはしてませんが夫は昨日から機嫌が悪い感じでした。
    いつもほとんど会話はなく、お互い別々に寝てるので、分かりません。

• 6月20日

退会ユーザー

そうなんですね😢
    それにしても何も言わずには酷いですね😭😭😭
    私なら「え?私は?」って言っちゃいます😅

• 6月20日
  • みー

みー

えっ?行きたいの?って言われたので、当たり前じゃん!って言ったら、なんか微妙な顔されたので、来て欲しくないなら、行かないけどって言ったらもう口きかなくなりました。
    意味が分かりません

• 6月20日
ままり

すごく嫌な気分になりますね。旦那にそのまま言います。
ゆっくりさせたくてそういう行動とったんですかね?

はじめてのママリ

それは悲しいしムカつきます。娘さんのママはみーさんしかいません。私なら娘を連れて何も言わず出て行きます。義理家族とは一生会いたくありません!ほんとにムカつきます!!!!

ベリー

みーさんにゆっくり休んで欲しい!って気を使ってる?って自分に言い聞かせます😊
でも一言お知らせくらいは言って欲しいですね💦
帰って来たら話してみては?😅

はじめてのママリ🔰

酷すぎます。。
私もきっと泣きます。
なんでそんなことするんだろう。。

ayk

なんてこと…( ´:ω:` )それはとても悲しいし、意味が分かりませんね( ´:ω:` )私も絶対泣いてます…実家に帰って泣きながら愚痴るかもしれません…
娘さん連れて出掛けてくるからゆっくり休んで、という意図が仮にあったとしても一言欲しいところですし…。
義理の家族ってそうでなくても色々気を使うのに、こんな事があってはもう会いたくなくなってしまいますよね…。せめて、みーさんは娘さんと旦那様が居ない間少しでも体を休められますように( ´:ω:` )

• みー

みー

ありがとうございます。
    しばらく家を出たい所ですが、犬いるし、実家は居場所ないし…
    涙が出てきちゃうので、外にも出られず…です。

• 6月20日

最初はみーさん可哀想すぎる!ありえない!って思いましたが、、

上の方のコメントの返信見ると日頃からご主人と会話がほとんどない状態なら仕方ない気がします。

正直夫婦じゃないですよね💦💦
もし夫と自分がそういう状態なら、私も夫無視して出かけてしまうと思いますし、、
誘われないが問題ではなく、まずは夫婦の関係を普通に戻すというか、毎日ちゃんとコミュニケーションを取る、話し合うを大事にした方がいい気がします💦

旦那さんは娘さんのことだけ家族だと思ってる気がします。。

ママリ🔰

読んでいて えって 出てしまいました😨💦
どういう状況でしょうか?!
勝手にはびっくりしました😭

ミハリー

娘さんは、え?お母さんは一緒に行かないの?と思いますよね( ; ; )

ふだんは家族で出かけるとかあるんですか?
何も言わずに連れて行くとかそういうことあるんですね( ; ; )