※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

産後ビクスや産後YOGA通ってる方いらっしゃいますか?産後6ヶ月経ちました…

産後ビクスや産後YOGA通ってる方いらっしゃいますか?

産後6ヶ月経ちましたが、気晴らしがてら産院主催の産院ビクス、産後YOGA行こうと思ってます。

皆さんどんな格好で参加されてるのでしょうか? 産院来て着替えるんですか?家からそのままですか?

もし写真有れば添付お願いします!!

コメント

じゃきこ

こんばんは!私は児童館で働いているのですが、館内で産後のママビクスイベントの企画もしてます💡

服装ですが、汗をかいても平気な格好(Tシャツにジャージなど)で参加するようにお願いしています!
着替えスペースも用意していますが、皆さんそのままの格好で帰られてますよ💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりすみませんm(__)m
    本日参加してきました。とりあえず動きやすい格好でヨガにもOK♪と書いてあったワイドパンツのようなスカーチョのような感じのを履いていきました。
    結構ジャージの方も居て雰囲気も掴め、リフレッシュにもなったので今更かもしれませんが通うことにしました\(^o^)/

• 6月24日