※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさおママ
ファッション・コスメ

ビオレのメイク落としなら、リキッドのものと、とろりんなでおちジェル…

ビオレのメイク落としなら、リキッドのものと、とろりんなでおちジェル、どちらがオススメですか?

今はマナラホットクレンジングジェルを使っていて気に入っているのですが、お値段が高いのでプチプラに変えたくて💦

頬の毛穴の開きが気になるので、乾燥しにくく、毛穴の汚れ(白い汚れ、角栓?)が落ちるものが良いです!

ビオレ以外でも、プチプラでオススメあったら教えて下さい😊


でも、30代も半ばになろうとしているので、
クレンジングはプチプラではなく少し高くても美容成分たっぷりのものを使った方がいいでしょうか?💦

コメント

アヒル

7年くらいビオレのリキッド使用してます😊

  • まさおママ

    まさおママ

    リキッド、使い心地どうですか?😀
    あと、失礼かもですが、年代も教えていただけたら嬉しいです(>_<)

    • 6月20日
  • アヒル

    アヒル

    27歳です😊
    マツエクもokで、ウォータープルーフのマスカラも落ちました!
    私の姉は落ちないと言ってたので、人それぞれかなと😅

    • 6月20日
  • まさおママ

    まさおママ

    メイクはしっかり落とせそうですね😀✨
    毛穴の汚れは落ちてますか!?角栓とか…

    • 6月20日
  • アヒル

    アヒル

    角質は無くなったとかは無いです😅
    私の手入れの仕方が悪いだけだと思います😂

    • 6月20日
  • まさおママ

    まさおママ

    パッケージには、その後の洗顔は不要ですって書いてありましたけど、やっぱり必要な感じですかねー🤔
    いろいろとお答えいただきありがとうございます😊✨

    • 6月20日