※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リゼ
子育て・グッズ

ペッピーキッズクラブという英会話教室に通わせてる方おられますか?どんな感じが教えてください。

ペッピーキッズクラブという英会話教室に通わせてる方おられますか?
どんな感じが教えてください。

コメント

2歳4ヵ月から通っています。
月に1度は外国人講師のレッスンがあります。
英語だけでなく、子ども同士の関わり方も学べて満足していました。

が、先生が代わりチョット…
先生によるなという印象です。

Sママ

1歳半から通ってます。
うちの教室は日本人の先生はめちゃくちゃハイテンションで子供達に人気で、教え方が上手いです。ただ外国人の先生は微妙な感じです😅

2才6月までは月謝が6480円
それ以降は10800円だったかな。のお月謝です。

えり

1歳半くらいから通ってます。走ったり、イタズラしたりほぼ遊びに行っているような感じです。
同じクラスの子は、効果がなさそうだからやめようか悩んでました。
効果と言われると、英語を聴くと「えいご!」と聞き分けするくらいです😅
他の2歳児さんでは、どんどんお話できるようになっている子もいますが、、、
でも毎回「えいご!えいご!」と楽しそうですし、そのまま英語が好きになってくれたら良いかぁという感じです!