※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちょん
子育て・グッズ

お子さんの離乳食を食べさせる際の座らせ方について相談です。2〜3歳まで使える低いタイプの座椅子を探しています。食卓テーブルがないため、ハイローチェアは不可です。

いつもお世話になっています(*^o^*)
皆さんはお子さんに離乳食を食べさせる際何に座らせていますか?
出来ればあまり高くなく2〜3歳ぐらいまでは使えるのが良いのですがオススメあったら教えて下さい(^_^)!
ちなみに食卓テーブルがないためハイローチェアなどの高さがあるのは買えません(>_<)

コメント

しまほっけ

まだ使ってないですが、友人にバンボ貰ったので、それでする予定です♥

pengin

テーブル付きのバウンサーです。3歳までだったかな?

晴ん

私はこれを使ってます!
もうすぐ9ヶ月の子供ですが、確か3才ぐらいまで使えると書いてありました!

ローチェアとしても使えますし、椅子に取り付ける事も出来るのでハイチェアとしても使えます☆
そして、軽いので持ち運び楽です(笑

値段も4000円以内なのでお手頃です♪

晴ん

ごめんなさい。写真が貼れてませんでした!

みっちょん

バンボ人気ですよねー(*^o^*)!
どのくらいまで使えるんですかね?
回答ありがとうございました♪

みっちょん

バウンサーってテーブルもついてるんですね(*^o^*)
良かったら買った場所と値段教えて下さい(^_^)!

しまほっけ

友達のところは1歳半くらいまで使って、お下がりしてくれました♬
なのでそれくらいかな?と思います!

しまほっけ

ちなみに人気なので、中古で安く売ってますよ!ビーキッズなどで♥

みっちょん

これいいですね!
値段も素敵です(((o(*゚▽゚*)o)))
良かったら買った場所教えて下さい(^_^)!

pengin

長く使いたかったので、テーブルは別で買いました。楽天です。

テーブルをつけて、一万ちょっとした気がします。ママコラボのやつです。

洗い替えつきで、メリーみたいなのがついていたので、決めました。2ヶ月から使ってます。

みっちょん

結構長く使えるんですね♪
今度探してみようと思います(*^^*)
ありがとうございました♡

みっちょん

テーブルは別なんですね!
でも付けても1万ぐらいならお買い得ですね*\(^o^)/*
ありがとうございました♡

晴ん

結構使いやすいですよ♪
テーブルも取り外し出来ますし(^^)

べびザラスに売っていました(*^^*)

晴ん

あ!でも、この前西松屋でも見ました\(^^)/

みっちょん

テーブル外せるならバンボみたいにも使えますね!

おっ!べびザラスも西松屋も近いです(((o(*゚▽゚*)o)))
今度行ってみようと思います(*^^*)
ありがとうございました♪

☆ほのたん☆

うちはこれです(*^^*)
バンボもあるのですが、こどもが下ばかり向いてしまって食べてくれなかったので、4000円くらいしましたが買いました☆
腰がすわってからなのですが、買ってよかったですよー(・∀・)

☆ほのたん☆

ちなみに、バースデーで買いました☆西松屋にも似たのが売ってました(*^^*)
これ、テーブルついてるし、折り畳めるのでとっても便利です(*^^*)
写真みたいになりますし、うちは常においておいてテーブルにおもちゃ置いて遊んでます☆
股のところにべると?もあるのでずり落ちたりしないです(*^^*)

みっちょん

値段もお手頃だしなにより可愛いですねー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
それに折り畳めるなら場所もとらずいいですね♪
テーブルにおもちゃ!
その間に家事とか出来そうですね*\(^o^)/*
ありがとうございました♡