※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな✳︎
子育て・グッズ

吸盤付き食器で子供が使いやすいメーカーはありますか?使い勝手を教えてください。

子供が1人で食べたがるので吸盤付き食器を買おうと思っています。
使っている方どこのメーカーのものを使っていますか?使い勝手教えてください!

コメント

二児の母

リッチェル使ってましたが、2日目くらいに、子どもに、吸盤に気付かれて、丸ごと剥がして遊んでいたので、、、
あまり意味がなかったですー😅

...yuka...

これを読んで思い出しましたが、そういえば我が家で子供が使っているお皿はもともと底に吸盤がついていて、取り外しができました!
数回使ったものの、動かないことに怒っていたので仕方なく外してそのままです(笑)
リッチェルでした(。•ﻌ•。)

ひーこ1011

うちは、アンパンマンの吸盤ついたの使ってましたが、くっついているために無理矢理取ろうとして余計に被害が拡大したので、早々に吸盤を取ってしまいましたf^_^;

今はアンパンマンのお皿やエジソンの底にシリコンがついてて滑りにくいお皿、赤ちゃん本舗のPBの普通のベビー用の食器を用途に応じて使い分けてます(◍•ᴗ•◍)

ななな✳︎

みなさんコメントありがとうございます!!
吸盤はがしちゃうんですね〜
うちもやりそうだな〜
参考になりました!