※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

今夜の夕飯についてです!今夜我が家は餃子なのですが、みなさんのお家で…

今夜の夕飯についてです!
今夜我が家は餃子なのですが、みなさんのお家では他に何を作りますか?
いつも餃子にするときって他に何作ってたっけ⁉️と作ってた献立を思い出せず・・・😅💦笑
一緒に卵スープは作ろうかと思います!
ちなみに、ここ3日間の夕飯のメインは、鶏からあげ・鮭フライ・肉豆腐でした‼️
みなさんのアドバイスお願いします😅💦💦

コメント

らんらん

餃子の時はスープくらいで他に作りません😂
餃子作るだけで力尽きてしまいます🤣
その代わり焼き餃子と水餃子します〜🥰

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

肉豆腐と少しかぶってしまうんですが😖
だいたい餃子の時は麻婆豆腐とわかたまスープとかチャーハンとかがっつり中華に我が家ではしてます😊

はじめてのママリ

麻婆豆腐とか中華にしちゃいます☺️

ママリ

中華サラダ(もやし、きゅうり、ハム、玉子など)か麻婆豆腐ですかね?でも我が家は餃子だけの時多いです😂

るる

餃子の日は餃子、サラダ、ご飯、スープのみです!(笑)
旦那のおつまみにあまりものちょこちょこ出して終わりです~😂

まの

回鍋肉、麻婆春雨、さっぱりならバンバンジーとか中華ぽいもの選びます👌

はじめてのママリ🔰

アドバイスくださった皆さんありがとうございました‼️‼️
結局酢豚を作りました!!😊
皆さんのアドバイスを次回の参考にさせていただきます✨✨