※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
その他の疑問

佐川急便で荷物を昨日の19時〜21時指定で頼んでいました。ですが、昨日…

佐川急便で荷物を昨日の19時〜21時指定で頼んでいました。ですが、昨日は21時過ぎても荷物は来ず…21時前に問い合わせの電話をしようとしても19時で電話連絡受付終了と。。しょうがなく今日朝一に電話したのですが…今日午後に指定できますと言われ、、、荷物は父の日の義父へのプレゼントでした。今日朝から久しぶりに泊まりで義実家へ帰る予定でそのために昨日に日時指定をしたのに。。イラッとしたので、遠いですが営業所に取りに行きますと言うと、荷物を運び出しているので受け取れる時間もこちらで指定させてもらいますと言われました💢。そして、なるべく何時以降なら営業所に戻っているか教えてくださいと言うと確認して折り返しますと言われたので、用事があるので早めに伝えたのに、それから1時間半経過…。。もう今頃だったら家出てた時間なのに、、、そもそも何のための日時指定なんだよ、、、コロナの影響で忙しいのはわかるけど、もしその日に届けられないのならば連絡くらいしろよって思います。いいかげんだと思いませんか?私が心が狭いのかな。

コメント

deleted user

待っててもこない、対応が悪いと嫌ですよね💧
理不尽な要求ならまだしも、普通のことをお願いしてるのに、嫌ですね💦

  • ®️

    ®️

    予定があると余計待っている時間がイライラします💧
    昨日来なかったことに対して、謝罪の言葉があったのでこちらも文句は言わず、なるべく丁寧に下からお願いした結果がこれなので、なめられてるんですかね…😑

    • 6月20日
deleted user

佐川は対応悪いのでできるだけヤマトで頼むようにしてます😂

コロナ禍で指定通りに届けられないのも、持ち出し中で営業所に持ち帰れないのも理解できますが対応は悪いですよね💦

このご時世、指定通りに届かなくても当たり前だと思うので、2日前くらいに届くように指定してます😊