※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
野菜王子
家族・旦那

旦那が腹立つ~!何で常識的な事が出来ないの!何で使ったもの直すことも…

旦那が腹立つ~!!!!!!!!
何で常識的な事が出来ないの!!!!
何で使ったもの直すことも出来ないの!!!!
ホントイライラしっぱなし!!!!
あんなん家におらん方が気が楽でいいわ
ずーっと働いて帰ってこんかったらいいのにとさえ思うww(笑)
給料だけ家に入れてくれればいいのに!!
ホント腹立つ!

ただでさえ金ないのにタバコ吸うな!
一時辞めてたやろーが(#`皿´)
そのまま辞めろよまじで意思弱い
臭いが臭いけそれだけで腹立つんやけどww
子供にも悪影響なの分からんかね
ベランダで吸いやがるけ上の階の人とかに迷惑かけとんのも分からんかね
いつ苦情くるか毎日毎日ヒヤヒヤしとるのに
そんなんお構い無しでパカパカ吸うなよ

たかがコンビニのうん百円でクレジット使うな!!!
馬鹿か(#`皿´)
なんのための小遣いなんか(#`皿´)
そんなに現金使いたくないならタバコ辞めてジュースでもなんでも買えばいいやろーが(#`皿´)


あーホントいろいろ腹立つ
はよ仕事行ってくれんかな

せめて最低限だけでもやってくれりゃいいのに

コメント

sena☺︎︎mam.

わかります。痛いほどわかります。笑
飲んだら飲みっぱなし。
食べたら食べっぱなし。
使ったら使いっぱなし。
片すということを親に教えてもらわなかったのかよと…( ´_ゝ`)
そのくせにこっちがイライラすると逆ギレですわ。
高望みとかしてるわけじゃないのにって思いますよねー!
普通のことをいってるだけなのに( -᷅_-᷄ )