※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に授乳とおむつ替えで大変で、寝かしつけがうまくいかず、疲れてしまっています。いつになったら寝られるでしょうか。

頭がおかしくなりそうだ
一晩中おっぱいのまして、うんこしておっぱい飲ましてうんこしてまだ足りないっておっぱい飲まして飲みすぎて吐いて着替えさせたと思ったらうんこして。
取り換えたら泣いて寝なくて
いつになったは私は寝られるんですか。
狂ってしまいそうだ

コメント

チム

わかりすぎますー😅
オムツ今替えたばっかじゃん!
今着替えたばっかじゃん!
ってよくなってます💦

• mama

mama

新生児のおむつの消費量やばいですよね💦
    ちょっとおならでただけでうんちもでちゃって😂

• 6月20日
みー

わかります🙌今まだ生後7日です💦

寝るほうではあるかな?と思いますが久々の夜間授乳辛いです😥

ほんの少しの間だけだから、と言われても辛いししんどいものはしんどい。

旦那さんにお任せできるなら任せて、少しでも休んでくださいね😌

• mama

mama

うちは生後10日です!
    ちかいですね!😊

わかります!この地獄の夜間授乳…手探り状態で精神的にも辛い時ですよね💦

旦那には上の子のお世話を主にやってもらっているので頼るのも申し訳ないなあって思ってしまって😅

• 6月20日
  • みー

みー

近いですね😃✨
    新生児なので、起きちゃうのは仕方ないかなと思いますが…
    3時間おきだと少しでも寝れるから助かりますよね😔夜間も日中もすぐに起きちゃいますか?😱

うちも旦那が上の子見たりしてます💦どうしても辛かったら1時間だけでも寝かせてもらうように頼みましょう🎵まだ産後数日の母の休息はかなり大事ですから🥺

• 6月20日