※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
その
妊娠・出産

妊娠初期で昼夜逆転現象に悩んでいます。1人目の時は自由だったが、今は疲れてしまい困っています。同じ経験をした方いますか?

きた、、、この妊娠初期の昼夜逆転現象💦

昼間とにかく眠くて、夜ギンギンに目が冴えます(TT)

1人目の時は専業主婦だし、旦那も理解してくれて
好きな時に寝て起きて、できる時に家事をする
天国のような生活でしたが、

母になった今はそうはいきません(TT)

寝たいのに、眠れない、
眠たいのに、寝られないで

日々疲労困憊です💦

同じような方いらっしゃいませんか(TT)?

コメント

なな☺

全く同じです🙋‍♀️
1人目がいかに天国だったのか思い知らされました…

今寝た方が楽なのはわかってるのに寝れないんです😢またきつい朝がくるな…息子の昼寝に合わせて一緒に昼寝してるけど…本当は息子が寝てるときにやりたいことたくさんあるのに( ´・ω・)

ビッグマム

全く同じでーす😂
1人目なんて昼間ずっと寝てました😂
でもそのあとから子供が増えれば増えるだけ寝る時間ないがなってとこです🤣笑
今年の4月から保育園に入れて仕事する感じでしがコロナでなかなか行けずの間に妊娠した感じで朝保育園送るのに6時30起きなんですがしんどすぎて💦
仕事も始めなきゃなのにダラダラしてる感じです😂
来週から仕事始まるからこれ絶対昼眠いやつじゃがーって一人でほざいてます😂