※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち子☺︎
家族・旦那

愚痴、ぼやきです(´・_・`)切迫早産で入院中です。家庭の事務的なものは全…

愚痴、ぼやきです(´・_・`)
切迫早産で入院中です。家庭の事務的なものは全て私がしてきました。毎月何をすべきか紙に書いて貼って旦那にお願いしてきました。
なのに来週締め切りの書類をまだ出していない、固定資産税も納期日過ぎてるのにまだ払えてない、高額医療費控除の手続きもまだしてない...。忙しいのはわかるけど、だから月の頭からやっとけって言ったのに。まだまだ先でしょ?とか余裕こいてるから...。動けずお願いしている立場だから強くも言えず...。神経質な私とルーズな旦那。はぁ...。期日を守らない、余裕持って行動が出来ない旦那にイライラと不安ばっかり( ; ; )でも仕事にセカンドワークに忙しく疲れてるの知ってるから「私がすべきなのにごめんね」としか言えない( ; ; )こんな事位で泣きそうになるなんて(´・_・`)

コメント

ノア@蒼月mam

男の人ってギリギリまでしないですよね…

• はち子☺︎

はち子☺︎

本当...(´・_・`)後々、絶対ドタバタするくせに。動けない自分が悔しいです(T_T)

• 6月21日
  • ノア@蒼月mam

ノア@蒼月mam

悔しいのわかります!
    家のことわからなさすぎて
    苛ついてお腹張ります^^;

支払いどれ?とか
    ボディシャンどれ?とか
    洗濯機洗剤どこに入れるの?とか
    ガキがてめーわ(|||´Д`)=3わら

• 6月21日
  • はち子☺︎

はち子☺︎

うちの旦那も大げさに言えば着替えの場所すらわからないような人。家の事、子どもの事は全部私におんぶに抱っこ{(-_-)}
    老後私が先に死んだらどうやって生活する気だろう...(笑)

32週なんですね!?同じくらいだ♪

• 6月21日
ノア@蒼月mam

わかるー(笑)
パンツどこー?とか
探せよ!みたいな(笑)

今里帰り中なんですけど
変に心配でたまんないです^^;

お互い元気な赤ちゃん
産みましょ(。•ㅅ•。)♡