※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
妊娠・出産

妊娠中に体調不良で辛いです。安定期でも吐き気や痛みが続き、マタニティライフを楽しめず悩んでいます。

自分が嫌になります。
安定期に入っているのに全然体調が安定しません。
不調が毎日あります。
吐き気や坐骨神経痛でろくに歩けない、胃痛がしたり
今日はいつもない頭痛がありました。倦怠感もあるし嫌になります。。せっかく望んだ妊娠なのにこんなにもマタニティライフを楽しめないのかと泣きそうになってます。こんな弱い妊婦私だけでしょうか、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもいまだにつわりあります!体調悪い日ばかりでとっても気持ちわかります!

• こっこ

こっこ

早く産まれてほしいと願うばかりですね😫

• 6月19日

悪阻は終わりが見えなくて辛いですよね😢
私は結局、出産まで悪阻が続きました😭笑
産後直後も体調が安定せず、こんなに弱い母親でいいのかと涙が止まりませんでした。
私もマタニティライフは楽しめませんでしたが、今振り返るとつわりも良い思い出です🐶💓笑
それに、今こうやって赤ちゃんの為に悪阻をたえてるんだもん、こっこさんは弱くなんかないですよ🍀

• こっこ

こっこ

ありがとうございます😭
    出産まで耐えられたhinaさんは凄いと思います!!!!私も頑張ります😆

• 6月19日
いちご

私も1人目の時は安定期入っても毎日のように吐いていました💦
でも赤ちゃんが元気に産まれてくるなら吐くのなんて耐えようと思って毎日ベッドやソファーでぐーたら過ごしてました😅

• こっこ

こっこ

毎日吐くなんて
    凄いです、嘔吐恐怖症なのでわたしには耐えれません😭でも全て赤ちゃんのためですよね!頑張ります!!

• 6月19日
ぴー

私もまだつわり終わらないです!
毎日毎日いろんな不調が出てきて嫌になりますよね💦

私も自分で望んだ妊娠なのにもう嫌だって思う事何度もありますし、何度も泣いてます😭

でも赤ちゃんをお腹の中で育てるってそれぐらい大変な事なんですよ!お腹の中で育てるこっこさんは強いです!
長引く悪阻や不調に今も耐えてる、それだけでも凄いことですよ!!
悲しくなったり、辛くなったら弱音吐いて泣いてもいいと思います!!
無理せず休んでくださいね😊

• こっこ

こっこ

ありがとうございます。😭
    勇気づけられました、^_^
    今だけだと思って頑張ります!!!!

• 6月19日
はじめてのママリ

そんなことないです!!
私も何度も辛い!妊婦やめたい!って旦那に泣きついてました💦
つわりが落ち着いたらお腹ぎ大きくなってきて動けなくて息苦しくて、、妊婦があんなに辛いなんて知りませんでした😭
だけど産んでしまった今では辛かったけど辛さを忘れかけてます!いつか終わりは来るのであまり考えすぎず周りに頼りまくって少しでも体を休めてください🙌

• こっこ

こっこ

つわり辛いですよね、産んだら忘れるほど子供は可愛いんでしょうね😭会えるのが楽しみです!!!!
    頑張ります^_^

• 6月19日