※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ぼやきです。義両親は、とてもいい人だけどおもちゃとかお洋服買ってく…

ぼやきです。

義両親は、
とてもいい人だけど
おもちゃとかお洋服買ってくれるタイプではないので
来るってなってもテンション上がらない〜

今日来て、野菜とお菓子と
何故か缶コーヒー大量にくれたけど
ご飯どきにくるから用意しなきゃいけないし
手作り振る舞うのはなんか微妙だし
出前頼んだからお金かかるし😇

もちろんもっとひどい義両親さんも
いるからマシな方だけど
周りの友達はみんなおもちゃとかお洋服
買ってもらってる子ばかりで羨ましいー😇

コメント

ミナミ

趣味の合わないお洋服
謎のおもちゃ
を貰って捨てる事も出来ず家にあるより
野菜貰ってラッキー♪

と思いましょ😄

ご飯全然手作りでいいと思いますよ!
常にカレーとかにしたら御飯時に来なくなるかも?🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね🤣
    野菜は普通に嬉しいです!
    缶コーヒーは聞いて欲しかったな😂笑
    麦茶ペットとかがよかった!笑

    そうですね!次からは手作りにしようと思います!

    • 6月19日
はじめてのママリ

義母の好み丸出しでも大変ですよー笑
うちは義母のすきなブランドむっちゃくれます(私も嫌いでないからいいんですが)が、どうやって着せてとか何色とあわせてとかいわれるので、義母と会うときは、子供のファッションチェック、、つかれます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですよね!
    それもキツいですよね🤦‍♀️
    一緒に行ってみんなで選ぶのが理想です😂笑

    • 6月19日
ブルーノ

一緒です🤣🤣
もういらないー!趣味合わない、大量に買ってくるなど文句ですが私にとっては羨ましさしかないです。誕生日やお年玉はくれますが、月一会ってても服の1つも買ってくれません😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねえ、どっちにしろしんどいんだろうなと思いつつ複雑な気持ちです😇
    月一の頻度でそれはきついですね😭

    • 6月19日
  • ブルーノ

    ブルーノ

    でも手作り振る舞わせられたことなんて1度もないのでお互い大変だなと思いました😭いつもお義母さんが作ってくれるので。お互いがんばりましょーね!

    • 6月19日
みぃ

うちもまったくくれません‼️
唯一買ってくれたのはお土産の靴下1足(笑)

まぁ基本うちには来ないんで良いですけどご飯時に来るとか迷惑だぁ~😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まじですか!!それはしんどすぎる😇
    うちは、すごいたまに靴とか買ってくれるんですけどね!

    御飯時は避けて欲しいですよね😇

    • 6月19日