※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

最近ダイソーで売っているお菓子「ちょぼちょぼ」にハマっています。長野県出身で夫は四国出身なので、知り合いには聞いたことがないです。昔から知っている方いますか?

育児関係ないのですがお暇な方(*^。^*)
最近ダイソーで売ってるお菓子にハマって、子供より私が食べているものがあります。
ちょぼちょぼというのですが、すごく昔からあるお菓子みたいなんですが今まで見たこと無かったんです。
長野県出身で、夫は四国ですが知らないそうです。

ちょぼちょぼ昔から知ってる方いらっしゃいますか?(^^)

コメント

あーか

昔から知ってます( ´ω` )/
スーパーでもたまに見ます!
関東です(❁´ω`❁)

  • ちー

    ちー

    スーパーにもあるんですね!駄菓子屋っぽいと思っていました!

    • 6月19日
うどん

福岡出身です
昔から知ってます。
ちょぼちょぼ美味しいですよねー
スーパーでも売ってます。若い子はあまり食べないのかな〜
ばあちゃんが良く食べてました。

  • ちー

    ちー

    福岡ですか(^^)
    クッキーより軽くて食感も味もめっちゃ美味しいです!
    製造元が大阪なので関西だけなのかと思っていたら全然違いました!

    • 6月19日
きみのすけ

サクサクしたお菓子ですよね??
ビックで見たことあって買ったことあります。

まぁ

もともと関東住みです!
昔からありました♪♪