※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけみん
家族・旦那

義母、義妹についてです。娘に服やおもちゃを買ってくれます。しかし、…

義母、義妹についてです。
娘に服やおもちゃを買ってくれます。
しかし、全然私の趣味ではないもの、、、😱
何というか、ちょっとダサくて、、、
こんなこと言ってはいけないんですが、ブランドものとかだったら、まだいいんですが安物で義母と義妹の趣味って感じで、本当に好みじゃないんです😩
この間は、実母にもらった可愛い服を着せていったのに目を離したすきに着替えさせられてました。
その時の娘は着せ替え人形じゃないという苛立ちったら、、、😩

アパートで場所もそんなにないし、服をもらってもしまうスペースがないし、、、正直迷惑です、、、
皆さんなら、どのように断りますか😱?

コメント

deleted user

いや、腹立ちますよね
私の旦那のお母さんもくそセンス悪くて、もういらないですって言いますよ笑笑

  • たけみん

    たけみん

    もう、共感してもらえて嬉しいです😂😂😂
    義母の趣味ってなんか合いませんよね😂
    私もいらないですって言ってみようかな😂😂😂

    • 6月19日
こっちゃん

私は自分好みのものじゃなくても頂けたら嬉しいので、汚れていい服として出掛けないときとか公園行く時にガンガン使ってます!
あとは数回着てリサイクルショップに売ったりしてます🤣
かわいい好みの服はお出掛け着にしてます!

  • たけみん

    たけみん

    汚してもいいやくらいで着ればいいですね😂
    リサイクルショップ!いいですね!😂
    厳選して可愛いのだけ残しておけばいいですね😂😂😂

    • 6月19日
mama

メルカリで売ります☺️❤️タグ付きで❤️

  • たけみん

    たけみん

    メルカリで売る😂😂😂
    いいですね😂😂😂

    • 6月20日
namruu

着せません😍!!
サイズアウトしたら売るか捨てるかします。

  • たけみん

    たけみん

    一度くらい着させなきゃと思ってましたが、着ないって選択でもいっか!と思いました😂😂😂ありがとうございます😂

    • 6月20日