※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こと(´๑•_•๑)⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍
妊娠・出産

友達の出産祝いに何を贈るか悩んでいます。おむつや粉ミルクは用意済みで、他に何が喜ばれるでしょうか?女の子で服は不要、おしりふきも不要とのことです。

出産祝いについて

仲のいい友達が2人目を出産しました😊

出産祝いにパンパースの紙おむつとはぐくみの粉ミルクを用意したんですがあとひとつなにか入れたいんですがみなさんだったらなにが嬉しいですか??🤔

前回はおむつケーキをプレゼントしました
今回も女の子なので服などはあるみたいです!

おしりふきはたくさんあるって言ってました😱

コメント

はじめてのママリ🔰

私は一人目が遊べるおもちゃをあげました‼️

sao

バスタオルは嬉しかったです😃

てと0113

二人目のお祝いに友達から離乳食をたくさんもらいました!フリーズドライの物や7ヶ月頃からのレトルトなどなど。

二人目だと用意もですし、このご時世買い物に行くだけでも大変なのでかなり助かりました✨

ままちゃん

少しお高めのガーゼとかどうですか?(*´꒳`*)
ミキハウスのガーゼをもらって、お出かけ用として重宝してます💕

ままり

上のお子さんがいくつかわからないですが、子どももOKなレトルト食品とかもらえたらお昼ごはん楽できていいなーって思います😌

まろん

私は2人目の出産祝いには、上の子のものと友達が飲む用のノンカフェインの紅茶かコーヒーを入れてます!!

歯固め、ふわふわラトル、ガーゼおくるみ、オムツ臭わない袋、とかですかね!