※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーmama
妊活

不妊治療経て人工受精で息子誕生。2人目希望も、生理不順で悩んでいる。病院相談が良いか悩んでいる。

2人目を考えてます。今生後8ヶ月の息子がいるんですが約2年弱の不妊治療やってきて人工受精で授かりました。うちの母は長男ができるまで5年かかったそうです。でもそこから長男と次男は年子、1年開けて私なんですが…それを聞いて2人目はすんなりいけるのかなっと少し期待してはいたんだけど。生理が…。3月下旬に生理が来ましてその次が5月15日…。結構空いてしまってて。今もまだ来てません。仲良しもちょこちょこ設けてはいるんだけど😵💦不妊治療してたのもあるし、病院に行くのが手っ取り早いのかなぁ🤔生理スタートした時は不順するものですか?

コメント

くま

完ミなので娘が生後1ヶ月で生理きましたがめっちゃ不順でしたよ😢💦
2週間に1回生理きてました😱💦
婦人科に行きましたが特に異常なく、産後はあるあるだよ〜って言われました!!

  • マーmama

    マーmama

    そうなんですね~✨生理はそこまで考えなくて良さそうですね🙌

    • 6月19日
  • くま

    くま

    最初は不順でしたが今では元に戻りました!✨✨
    徐々に戻ってくると思いますよ😆

    • 6月19日
  • マーmama

    マーmama

    安心しました~✨ありがとうございます。

    • 6月19日
mama*29

私も息子を人工授精で授かりました!
2人目早く欲しいので今通院中です☺️
タイミングからスタートしてみて
ダメなら人工する予定です🙋‍♀️
私も産後基礎体温から無排卵っぽくて病院行きました!

  • マーmama

    マーmama

    そうなんですね✨うちも早く欲しいと思ってます。やっぱ病院行った方が早いかなぁ。相談がてら行ってみようと思います

    • 6月19日