※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lilyeemam
子育て・グッズ

パンツタイプのオムツはまだ早いですか?寝返りだけの段階でパンツを使用している人はどのくらいいますか?テープタイプの方が経済的ですが、変えるべき時期でしょうか?

パンツタイプのオムツ、まだ早いでしょうか?

まだずりばいもおすわりもしないです。
寝帰り返りもたまにしかできないのですが、寝返りして戻してのくり返ししてると、オムツの前側がどんどん中央に織り込まれてズレてたり、右側のテープが外れてたりします😣💦

テープタイプのほうが経済的ですが、そろそろ変えたほうがいいのかな?

寝返りだけの段階でパンツにしてる人ってどのくらいいらっしゃいますか?

コメント

あちゃま

暴れてやりにくくなったら変えました!!
4ヶ月くらいで寝返りして変えにくくなったのでオムツにしましたよ!!

長男は3~4ヶ月でパンツタイプに変えました!

• lilyeemam

lilyeemam

早いですね!わたしもパンツタイプ買ってみます!

• 6月19日

退会ユーザー

寝返りはしてなかったんですが、足をバタバタ動かしてテープを何回も剥がされるのでパンツにしました。

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

私は寝返りもまだでしたが3か月でパンツにしましたよ!うんち 漏れが酷かったので(^^;;

• lilyeemam

lilyeemam

皆さん早いのですね!パンツタイプ買ってみます!

• 6月19日