※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
雑談・つぶやき

はーもう無理なんかな(-ω-;)家庭内別居するしかないのか(-ω-;)子供は、…

はーもう無理なんかな(-ω-;)
家庭内別居するしかないのか(-ω-;)
子供は、ぱぱのことも好きだし、私も今無職の専業主婦、離婚は、経済的にも精神的にも辛いからしない。
どうこういいたくないけど、子供のために、夜でるの辞めてほしいだけなのになー。。あと、機嫌悪くなると家出して、朝帰りも。
週に二回、三時間程度を許せない私もダメなんだろうけど、実際そのことで、何度喧嘩したのか。
子供が寝る前の寝ぐずりMAXの時に、私に丸投げで遊びに出かけていくのは、ダメでしょ。
31の父親がすることじゃないよね。私がダメなの?

コメント

vuvu

ともちゃんさんは
なにも悪いと思いません。
6カ月って最高にかわいいときなのに
旦那さんは家にいたくないのかなぁ。。
もったいないですよねこんなに
かわいいに。

それでも離婚を選択しない
ともちゃんさんはかなり
えらいです!
でも少し心配です。。
つらいですよね(´・_・`)

• とも

とも

息子は、明日で七ヶ月になります。
    お座りも手をつけばできて、ズリバイや寝返りは、4、5ヶ月でできるようになり、ひとりで、狭い部屋で閉じこもりみるのも大変だけど、可愛いからできます。最近夜中も起きるようになり、寝不足ですし、具合私があまりよくないから、旦那にいて欲しいと伝えてるのに。。
    夫婦で立ち上げたバスケサークルで、めんばーは、みんな私の知り合いで、旦那が行かなくても活動は、できるんです。なので、落ち着くまで、いかないでって言うのに、きいてくれません(´;ω;`)

• 6月21日
  • vuvu

vuvu

なにも知らないのに
    言うのもダメかもしれませんが
    サークルのメンバーは
    なにも言わないんですか?

旦那さんもそろそろ
    自覚が芽生えても
    おかしくない時期ですよね。。

子育てのたいへんさを
    わかってほしいですね(´・_・`)

• 6月21日
  • とも

とも

メンバーは、二人をのぞいたら、独身男なもので(>_<)ヽ女子もいますが、その子たちも独身で(-ω-;)

メンバーの一人で、長年の付き合いの人に、先ほど相談のラインをしたら、旦那いなくても、活動継続できるし、協力する。今まで一人で我慢させてごめんと言われました。
    あとは、旦那を説得しないと(´;ω;`)

他にもお金のこと、住居のこと、決して高望みじゃないのですが、話し合いしなきゃなことだらけで頭痛いですil||li (OдO`) il||li
    こんなヘビーなつぶやきに真摯な回答していただきありがとうございました(´;ω;`)

• 6月21日
  • vuvu

vuvu

わかってくれる人が
    いてよかったです(>_<)

旦那さんがまず第一に
    家族のことを考えてくれる
    ようになりますようにですね(>_<)

結婚して
    世の中お金だなって
    私確信しましたよ。。笑

ともちゃんさん子育てで
    大変なのに悩みが
    あって大変ですけど
    お互いがんばりましょうね🎶

たいして役に立てず
    すみませんっ(^_^;)

• 6月21日
  • とも

とも

お金は、いくらあってもいいと思います(^-^)
    旦那がしっかりしてたら、私の貯金も残せてたのに、今は、もうあると言えないまでカラカラになりました(;゚д゚)
    手取りも少ないけど、子供に寂しい思いさせたくなくて、少ない給料でやりくりして、数千~でも貯金してます(>_<)ヽ

いえいえ聞いていただきありがとうございました!

• 6月21日