※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピット
妊娠・出産

妊娠34週3日目で逆子。帝王切開の話はまだない。先生はまわる可能性あり、待っている。同じ経験の方いますか?帝王切開なら早めに日程を決めたい。

妊娠34週3日目で、ずっと逆子です。次回の健診は35週に入ってからなんですが、まだ帝王切開の話はされていません😧 
先生は、まだまわる可能性あるからね〜 と、ギリギリまで待つ様子なんですが、、、そんな方いらっしゃいますか?💦 帝王切開なら早いこと日を決めちゃいたいです(笑)

コメント

deleted user

34週にはほぼ戻るらしいので、様子見てるのかもですね😁
私は36週の検診でも戻ってなかったら帝王切開の話するね!と言われました🥺

初めてのママリ🔰

1人目が逆子で帝王切開でした💡
私は36wで手術の話でしたよ☺️

こ

何度も逆子になり37週で戻ってくれました!その時は毎日逆子体操しました!!

Re♡

私も逆子で、今日の32週6日の検診でも直っていなかったです😢先生には次回の35週の時にも直ってなかったら外回転術もありますし色々話しましょう。と言われました🥺36週までは様子見るしかないそうです✨

もも

わたしも逆子です〜!
帝王切開の日程も一応決めました!
逆子体操頑張ってるものの胎動の位置等変わらないので諦めつつあります…😂🙏