※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめての2児ママ
その他の疑問

ラグはどれぐらいのスパンで買い替えますか?新居に住むのにラグを新調し…

ラグはどれぐらいのスパンで買い替えますか?
新居に住むのにラグを新調してから半年、
もう毛玉凄すぎて毛玉と毛玉がひとかたまりになって
悲惨な感じです😂
色が気に入っていたのと
洗えるラグなので長く使えるかな?
と購入しましたが、
もう替え時ですよね?😭
小さい子供がいるので
すぐにカピカピの米粒が付くわ
汚れるのも早い!
旦那にもうすぐ我が家に新生児も産まれるし
買い替えたいと言ったらもう買うの?と
微妙な反応🙄
どれぐらいで買い替えるかと、
どこのどんなラグがオススメか教えてください😊❣️

コメント

Shinori

ギャッベを使用しています。
値段は高いですが、夏は涼しく冬は暖かいです。
一生物と思っているので、買い換えるつもりはありません。
 飽きもこずお勧めです😊