※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

三重県津市の桶谷式母乳相談室について知りたいです。現在も相談所があるか不安で、情報を探しています。行ったことのある方がいれば教えてください。

三重県津市の桶谷式母乳相談室についてです。
おっぱいの出がいまいちなので、母乳マッサージに通うことを考えていて、桶谷式が有名なのでできれば桶谷式の母乳相談室に行きたいと思っています。
桶谷式のHPを見ると、三重県津市のでぐち助産所母乳育児相談室というのがあると載っているのですが、行ったことある方いらっしゃいませんか?
HPもなくて、電話をかける勇気もないので本当に今もある相談所なのかわかりません。
教えていただけるとありがたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

津市ではありませんが、岐阜市の桶谷式に3回ほどですが通いました!
私は松阪市が地元で上の子の時おっぱいが張って痛くて
義姉が他県ですが桶谷式に行ってたって事を聞き、家の近くにあったので行きました!
岐阜の桶谷もホームページなどなくネットに書いてあった携帯に連絡しました!
その時、その方から津市にもありますよって教えて貰いました!

• ママリ

ママリ

教えてくださりありがとうございます☺️!
    HPがなくて不安だったのですが、そういうところもあるのですね!
    電話してみます〜!

• 6月19日
バニ

もう行かれたのでしょうか?3年前、長男の時に行きました。駅近くのアパートの一室でした。最初はびっくりして、ここ??というところでしたが、通う人結構いました。
残念ながらわたしは一回きりです。
2人目は地元の助産院にお世話になってます。オッパイ詰まった時には、独立している助産師さんに電話して家に来てもらってます。

良い授乳ライフを!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊まだ行けてないです💦アパートの1室なんですか!助産院みたいな建物を想像してました💦
    家に来てもらえる助産師さんにお願いする方法もあるんですね!ちょっと調べてみて考えます✨ありがとうございました!

• 6月23日