※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にいな
子育て・グッズ

マンションに住んでいます。こどもちゃれんじbabyが宅配ボックスに届きました。家まで持ってきてもらえるでしょうか?郵便屋さんは宅配ボックスに直接荷物を入れることがあるのでしょうか?

マンションに住んでいます。こどもちゃれんじbabyが届いたのですか、宅配ボックスに直接荷物を入れられました。
お昼時、普段も家にいたのではじめてです。置いていく訳にも行かず、抱っこ紐で取りに行きましたが一番下の段にあり、床は雨で濡れているので必死に抱えて戻ってきました。

こどもちゃれんじbabyやってる人、家まで持ってきてくれますか?郵便屋さんは直接宅配ボックスに荷物いれることありますか?

コメント

カブカブ🎶

マンション入り口の集合ポストにいつも入っています。
部屋まで来たことはないですね〜。

• にいな

にいな

そうなんですね。
    集合ポストに入る大きさならいいのですが、A4×2くらいの結構大きめのものでした。
    今後もおもちゃとかあると思うので、また宅配ボックス入れられちゃうのかーと思うと残念です~

• 6月21日
おったまげー

うちも一昨日届きましたー!
うちは戸建てですが部屋まで持ってきてくれないんですね、ちょっとビックリですね。

• にいな

にいな

そうなんですー。
    今までもポストに入らない郵便とかあったのですが、入らなかったのでーと持ってきてくれていました。家にいて宅配ボックス使われたの始めてで、変な音がしてる!!とビックリしましたー

• 6月21日
SUN

特別号と6ヶ月号(?)はインターホンを押して直接届けてくれました!
今回の7ヶ月号(絵本と歯がため)は、ポストにやや無理やりつっこんでありました(^_^;)