※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はや君ママ
子育て・グッズ

幼稚園の見学について 初めての見学で服装や持ち物が分からないです 私立の幼稚園でお受験ではなく、個別見学です アドバイスや気をつけることがあれば教えてください

幼稚園の見学について質問です
来週、幼稚園の見学に行きます
初めてなのでどんな服装で、何を持っていっていいか分からないので教えて頂けると嬉しいです
私立の幼稚園ですが、お受験していくようなところではありません
個別に見学をお願いしたので行くのは私と子供だけです
その他気をつけた方がいいことなどアドバイスなどありましたら教えて下さい

コメント

ちぃ

特に気にせずいつも通りの服で大丈夫だと思いますよ😊

  • はや君ママ

    はや君ママ

    普通でいいならよかったです

    • 6月19日
みかん

先週行ってきたところです!
ジーパンで行きましたが他の方も同じ様な服装でした🙌
記憶力が乏しいので、メモできるように紙とボールペン 持っていきました😂笑
あと念のために折りたたみスリッパ持って行きました!