※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しめさば
家族・旦那

旦那が来年今の仕事を辞めて独立します。その際に夏のボーナスもらって…

旦那が来年今の仕事を辞めて独立します。その際に夏のボーナスもらって辞める8月か、ボーナスもらう前に辞める6月か。今は義実家住みでわたし的には早く出れるならその方がいいですが、やっぱりボーナスもらってからのほうがいいのかなとも思います( ; ; )でも、旦那が仕事辞めて1ヶ月くらいはなにがあるかわからないからそのまま義実家にいる予定です。旦那は先に独立する場所に1人で引越しをします。そのため旦那がいない義実家にいるのは辛いなって思ってます😢みなさんならどうしますか( ; ; )?

コメント

にゃこまま

貰えるものはもらってからのが
いいと思います☺️

会社によっては2ヶ月前から
言わないとダメとかあるみたい
なのでボーナスもらってからって
なるともしかしたらあまりいい顔
されないかな…とかありますね😣
でもそこに戻らないのなら
全然8月でいいと思います!!

1ヶ月くらい生活できるお金確保して
狭いアパートにでも引っ越しちゃいますね😭
義実家に旦那がいないと
私も辛くて無理ですね😭

  • しめさば

    しめさば

    ボーナスも15万ほどですが、もらえるだけ有難いですもんね😂
    はじめ言われたときに一緒のタイミングで出たいって言ったら、はじめはなにがあるかわからんけん、1人で行かせてって言われて確かにって思ったけど、義実家で1人1ヶ月は無理がありすぎますよね笑
    ただでさえ旦那が出かけてる時などは二階の自分たちの部屋に引きこもってるので、旦那がいないとなるとご飯以外ずっと二階に引きこもりそうです笑

    • 6月19日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    ひきこもりなのも子供も
    きっと無理になってくると思うので
    もう一度旦那様とお話しするのが
    いいかもしれませんね!😢

    多分…私も無理なので
    その状況になったら絶対に出ますね!
    義実家も最初はいい顔するかもだけど
    息子いないのに…とか
    なっても嫌ですし😩

    • 6月19日
  • しめさば

    しめさば

    その頃には上の子も2歳半でいろいろ喋るだろうし下に行きたいとか言われてストレスになるのも嫌なので、旦那ともう一回話してみます( ; ; )
    ありがとうございます☺️

    • 6月19日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    いい方向にお話しが進むと
    いいですね☺️

    • 6月19日