※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大分県別府市の方に質問です。スタジオマリオの記念写真無料プレゼント…

大分県別府市の方に質問です。
スタジオマリオの記念写真無料プレゼント券(お宮参り撮影)を持ってるのですが、無料分だけでお願いした方いますか?てゆーか、有料分は断ることできましたか?
以前、スタジオアリスで撮影しましたが、結局いくつも写真を購入し多額に💦

コメント

アイス☆

別府市ではないですが大丈夫ですよ🙌最初から伝えててもいいとおもいます。ある程度はこーゆーのもありますよ〰️ってのは言われるとおもいますが、断っても大丈夫です👐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    断れる勇気が…笑

• 6月19日
  • アイス☆

アイス☆

旦那さんとかは一緒でないんですか?一緒なら旦那さんに断りをいれてもらってはどうですか?
    それか誰か連れがいるのなら…
    私ははっきり言うので多額になることはないんですが😅言えない人だとこまりますね💦ネットとかでの予約だったら備考欄とかないですかね?記入してみては🤔

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが…、行ける日はコロナ対策の店休日でネット予約出来ず電話で要確認となってました。
    旦那に断ってもらうことにします!←言えればですが…。

• 6月19日
  • アイス☆

アイス☆

ネット予約できないの痛いですね💦ちなみに私は毎回撮るけど写真いっぱいは買わないですが、場所ちがいますがマリオのかたはいいひとでした👐😊アリスでも押し付けなかったですよ🤔
    感じ悪かったのはステップの方でしたが、いまはもうそのスタッフさん居ないのでステップにはよく行きます(笑)安いので
    ある程度はセールスしてきますが、問題ないですよ😊👐

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊ステップってとこもあるんですね!
    ちょっと頑張ってみます😍

• 6月19日
ちゅぱ

無料分だけ利用しました!
でも断る勇気がないことが分かっていたので、平日に子供と2人で行きました。
断る理由としては、今度旦那も一緒の時に本格的に撮ります‼️とか言って追加は断りました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ!めっちゃナイスな断り文句ですね😍夫も一緒に行くので似たような感じで断り文句考えてみます笑

• 6月19日