※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
林檎
その他の疑問

転勤族の方、小学校のPTA役員は、前の学校でしていても、転校したら、ま…

転勤族の方、小学校のPTA役員は、前の学校でしていても、転校したら、またやらないといけない雰囲気ありますか?
そのような話を聞いたので、いま、1番上が2年生ですが、何回もやりたくないし、高学年(転校したあと)やろうか、どーしようか、悩んでます。場所により違うと思いますが、皆さんの地域はどうですか?

コメント

コーヒー依存性🤣🤣

転勤族ではないですが前の学校でしたから次の学校でしなくていいとかならないと思います。
学校によってPTAない学校とかもあると思いますが滅多に
PTAない学校はないかと思われます💦
もしやるなら低学年が1番楽て
言いますよね!
私も今現在PTA役員です✋

  • 林檎

    林檎

    そうなんですね!
    それなら、低学年でしても転校したら、またしないといけないことになりますね(^◇^;)それなら、大変でも、高学年でした方がまだいいですよね!

    • 6月19日