※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

こわいこわい((( ;゚Д゚)))本屋でかうものあって、UNIQLOもはいってるし…

こわいこわい((( ;゚Д゚)))

本屋でかうものあって、UNIQLOもはいってるし、エアリズムマスク販売だからついでに買ってきてーって旦那にたのまれて行ったら混雑やばいーーー

整理券だし入場制限だしで密すぎる😵💦

マスク買ってコロナなったら意味ないのでUターン

旦那にはこわすぎるので避難するからあきらめてねーってLINEした😅

さて、本屋いってかえろ‥

コメント

ままり

ユニクロのマスクも今だけの混雑かな?と思ってわたしも今買うのはやめました😊!!
あまりスースーもしないらしいので😅口コミ待ちします💓

それまでは代わりにネットで買ったハッカスプレーをマスクにかけようと思ってます😊

りな

私もATMついでにユニクロ行こうとしたら凄まじい列でUターンしました😰

ELMON

開店1時間前に行ったら整理券配布終了しましたと書いてありました💦

まっこ

うちも今日行ってみようかと思ってましたが、かなり混むだろうし雨凄いので…私だけならまだしも子供まで連れていくのはなぁと思ってやめました。

UNIQLOも『一時的な品切れが発生してもすぐに供給出来るように準備してますのでご安心ください』と広告にあった気がしますし。
落ち着いた頃に行ってみればいっかーと。