※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がムカつきすぎて、今日は夕方から仕事の旦那が今は家にいるので子…

朝から不快に思ったらすみません。
旦那がムカつきすぎて、今日は夕方から仕事の旦那が今は家にいるので子供達は保育園へ行ったし、2人になりたくなくてコンビニの駐車場で頭冷やし中です。

生理前な事もあってイライラがとまらないです。

ほんとに自分の事しかしないし、自分のしたい事しかしない。
世界が自分中心でまわってる。

子供達を寝かしつける事も出来ず、好きなだけ遅い時間までお酒飲んでYouTube見て、子供が話かけても適当な相槌だけして。家事も言われた時に言われた事しかしない。自分からしようっていう思いがない。そうでなくても寝つきが悪い長男がやっと寝て、次男は朝早いから私もそのまま寝てたら酔った旦那が襲ってきて、気持ち悪すぎて拒否して旦那は諦めて私のベットで爆睡。私は一回目が覚めるとなかなか寝れないので、当分の間起きてました。
次男は6時には起きるので次男とリビングへ降りて、そしたら長男が二階で泣いてる。旦那は起きない。寝室まで行って長男抱っこでリビングへ。朝ご飯の準備、食べさす、片付け、保育園の準備して、自分の準備をする頃に旦那起床。でも動くわけもなく、ソファーで目をつむって寝てる。これがむしょうにイライラするんです。結局旦那は何もせず、私が子供達に保育園のスモックを着せる頃に目を開けてたので、「何もせんのんなら、上で寝ろや!」とだけ言って、旦那は慌てて着替えてましたが、私はムカつきすぎてそのまま子供達を連れて飛び出しました。

旦那は一緒に保育園へ送りに行こうとしてましたが、顔も洗ってない、ボサボサの髪、剃ってない髭で一緒に登園なんかしたくなくて、1人でそのまま子供達を車に乗せて出て行きました。

ほんと腹たつ。
夜勤がそんなにえらいんか?(←三交代してる方すみません。旦那のみに思ってる感情です)
夜勤してたらそんな自由にしていいんか?
もう何度この言い合いした事か。

私だって夜更かししたいし、見たいテレビだっていっぱいある。でも第一に子供のペース。その次に旦那。最後が自分なのに。やっと休める時間に性欲のはけ口みたいにされてほんと気持ち悪い。

まわりの友達にはあまり言えないので、ここで吐かせてもらいました。気分悪くされた方すみません。

コメント

ママリ

気持ちわかりすぎます…
イライラと虚しさで涙でちゃいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    気持ちを分かって下さる方がいるだけで救われます😢
    ムカつきすぎてコンビニの駐車場でママリ打ちながら涙出てました😢

• 6月19日
HA mama

あらあらあらあら。
いくつの旦那さん❓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと何歳なんでしょうか🙄
    親の顔が見てみたいです。😑

• 6月19日
  • HA mama

HA mama

わかる。親の顔😁
    うち、だらしない所
    母親そっくり😁

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウチの旦那もです🙄

• 6月19日
  • HA mama

HA mama

やだよねー。
    マザコンもある❓もしかして。
    なんか、気長に育てるしかないんよね〜(>人<;)
    中々、性格は変わらないから。
    難しいですよね。
    自分が変わるしかないんだな。考え方とかね!

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マザコン…
    口では私が第一とか言ってますが、内心はお義母さん大好きだと思います!
    何回言っても…ですよね。
    結局は他人なんですよねー🙄

• 6月19日
  • HA mama

HA mama

そうそう。
    しょせん、他人なんですよね。
    うちも、ようやく
    距離おけて幸せですー。
    姑大っ嫌い

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も色々あって義母とは絶縁状態中です😅
    関わらない方がお互い平和だったりしますよね☺️

• 6月19日
  • HA mama

HA mama

YES❤️
    かかわりたくないでーす。一生

• 6月19日
チム

やることやってて夜更かしなら文句なしですけど、何もしてないし手伝いもしないし自分の欲だけで動かれてはこっちだけ負担がかかって大変ですよね😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそうなんです😥
    全部が自分の欲で動いてて、私や子供の事を思っての行動がないのに腹たちます😑

• 6月19日
りんごのほっぺ

いやー、よくわかります!うちの旦那か?!と思いました!
夜勤明けもそのままパチンコ行って飲みに行って、日付変わる頃に帰ってきて、次の日は15時頃まで寝てるとかよくあります!
酒に酔った状態で、寝込みを襲うかのようにやってきて、気持ち悪いです🌀

こっちは睡眠時間も削って子供たちのこと、家の事やってるのに、お前は自分のことしか考えてなくていいよなって思うとたまに、無性に涙が止まらなくなる時あります!
共感しまくりでした😭
お互いに旦那には恵まれなかったんですかね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感して下さる方がいるだけで救われます😭
    夜勤してるからってほんと調子のんなよ!って感じですよね😑
    酔った状態で寝込みを襲ってくるとかほんとたちが悪いですよね。昨夜は私も気持ち悪すぎて、ブチギレました😑

こっちは自分の時間も睡眠時間も削って子供や家の事してるのに、お前は自分の事しかしてないよな!ってもう何度言ったフレーズか…🙄😑

長男が泣いてても起きないぐらいなので、もう耳が聞こえてないんだなって思うようにしてて、耳鼻科行ってこい!とも言った事あります😅笑

ほんと旦那には恵まれなかったようです😭

• 6月19日
寂しがり屋のひとり好き

もうめちゃくちゃよくわかります😣💦
私も去年パートにでてた時期があったんですが朝のバタバタした時間たいに何も協力してくれない、当たり前のように寝てるのはほんとにイライラしました💦
しかもエッチしたいときだけご機嫌とってきて肝心の子どもたちが起きてるときは爆睡みたいな‥

生理前はほんとにイライラ爆発しますよね😭
なんで男の人って自分が動かなきゃとかそうゆう気持ちになれないんですかね。
寝てれば妻が勝手にやってくられるから?ほんと男は仕事だけしてればいいから羨ましいです。

たまーにたまーに役に立つこともあるのでそのたまにのために一緒にいるようなもんです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感して下さる方がいるだけで救われます😭

ほんとバタバタしてたり手が足りない時には当たり前のように寝てて協力もせずに、バタバタが落ち着いた頃に起きてちょっと上着着せたぐらいで旦那は協力してるオーラ出してくるのが腹たちます。

何で自分から動けないんですかね😑
    もう脳みそおかしいんじゃないかと思うようにしてます😑
    たまにインスタとかで、旦那さんが早起きで朝からご飯作ってくれてたり、庭の草抜いてたりしてる人の投稿見ると、ほんとに同じ人間なのかって思ってしまいます🙄

• 6月19日
  • 寂しがり屋のひとり好き

寂しがり屋のひとり好き

わかります💦もう脳が違うとしか考えられないですよね💦
    朝早くから夫婦で散歩〰️とか朝ごはんは旦那さんが用意するとか羨ましすぎますよね!

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう考えるしか平常心でいられないです😅
    ほんとそれです!朝から子供連れて公園〜とか、パン屋さん行ってきた〜とか羨ましすぎます🥺我が家は旦那が休みの日は毎回昼から行動です😔

• 6月19日