※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントに悩んでいます。姉妹のママさんは、キッチンや滑り台などがあるけど、上の子向けのドレッサーは下の子には早いかなと思っています。みなさんはどんなプレゼントを考えていますか?

姉妹のママさん誕生日プレゼントなど何かいましたか?
1歳の誕生日のプレゼントに悩んでいて、
今家にあるのが、キッチン、滑り台、三輪車、おうち、メルちゃん、レジ、おままごと、あります。上の子ならドレッサーとかあげたいですが、一応下の子のなので😅
みなさんどうされてるのでしょうか?

コメント

うちは買いませんてました😂
結局おもちゃはあるしなので、自分で好きなものを選べるようになってから買いました💦
いつもらったとか覚えてないですし😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、欲しいもの出てから買ってあげてもいいですよね!
    ありがとうございます😊

• 6月19日
たま

下の子はブロックにはまってて、アナ雪のデュプロにしましたた。あとはめるちゃん揃ってたけど、家がなくて、めるちゃんの家です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メルちゃんの家いいですね!ありがとうございます😊

• 6月19日
せつ♬

下の子1歳の時は、Dバイクミニにしました!
上の子がストライダー乗り始めたら、一緒にお外で遊べる様にと…
2歳近くまでは、室内で使って、それから外用にしてましたよ👌
他にもらったものは、LEGOデュプロ、クリスマスは、お姉ちゃんが、ソランちゃんもっているので、妹はレミンちゃんにしました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、大きくなると2ついりますね😅
    ありがとうございます😊

• 6月19日

ブルーナボンボンを上の子が持っていて下の子にもあげました。今は二人で一緒によく遊んでます😄
あとはキッズテントをあげてそれも2人でよく一緒に入ってます!

実母からはファーストシューズをもらいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブルーナボンボンうちも気になってました!ありがとうございます😊

• 6月19日