※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こう&ふうママ
ファッション・コスメ

ママの服装についての質問ですもうすぐ11ヶ月になる息子がいますが、普…

ママの服装についての質問です

もうすぐ11ヶ月になる息子がいますが、普段の服装がスポーティーなジャージ系が多く、完母な為前が開く服またはめくれる服が多いです
家にいるときやちょっとした買い物に行く分にはいいのですが、旦那が休みで出かける時などはやはり少しおしゃれにしたいなぁ~なんて考えているのですが、出産したあと体型が変わってしまい妊娠前に着ていた服は着れなくなり処分してしまいました
そこで服を買いたいなと思っているのですが、欲しいなと思った服が足首まであるロングスカートでした
しかし子供が小さいのでそこで長い服はどうなんだろうと思い相談させていただきました。
多少足の毛の処理をサボっても隠れるかなという手抜きな寒害も多少はあるんですが、どうでしょうか?
参考までに画像も張ります

コメント

だっこしてると階段などは危なそうですね💦

• こう&ふうママ

こう&ふうママ

ですよね💦
    やっぱりもう少し大きくなるまで待つしかないですね💦

• 6月19日
いーいー

階段登るとき裾を踏んで危ないので旦那さんがいるときなら良いとは思います!

• こう&ふうママ

こう&ふうママ

ありがとうございますm(__)m
    ママのおしゃれは難しいですね💦
    皆さんはお出掛けのときどのような感じでおしゃれしているのでしょうか?
    年齢も今年30になるのでまた落ち着いた格好がいいのかな?とも思いますが💦

• 6月19日
  • いーいー

いーいー

基本はパンツスタイルです😅
    何かあったときに咄嗟に動けると言ったらやっぱりパンツなので。
    けど、旦那もいるときはロングスカート履きますが、画像のような物はフワフワして立ち上がる時でも裾を踏んで簡単に立つことが難しく、抱っこするときにイラッとするので私はタイトスカートは履きます!

• 6月19日
  • こう&ふうママ

こう&ふうママ

なるほど🤔
    やはり動きやすさが一番ですね🙂
    まだ一人で歩けないので、基本お出掛けの時は抱っこですが、裾踏んで倒れたら大変ですもんね💦
    もう少しいいのがないか探してみます!
    ありがとうございました!

• 6月19日
  • いーいー

いーいー

グッドアンサーありがとうございます😊
    ベストなのが見つかると良いですね!

• 6月19日

11ヶ月だとまだ階段とかは抱っこですかね?
私は階段で裾踏んで転けそうになったことあるのでそれから着てないです😅

ミモレ丈くらいなら問題なかったです😆✨

• こう&ふうママ

こう&ふうママ

ですよね~😅
    もう少し大きくなるまで我慢します(。・ω・。)ゞ

• 6月19日