※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいまま
お出かけ

石川県在住の方にお聞きします!県内コロナが落ち着いてきたかな?と思い…

石川県在住の方にお聞きします!
県内コロナが落ち着いてきたかな?と思いますが皆さんお疲れ様です!

野々市にあるコストコについてお聞きしたいのですが……

娘の保湿剤が底を尽き買いに行きたいのですが、コロナが完全に終わった訳もなく、行こうか迷っています。

楽天やコストコオンラインを使えばいいのかな?と思うなか新小松イオンに行っているので、コストコもそんなに変わらないのでわないか?
と旦那と話しているのですが中々話がまとまらず……

行くなら人が少ないであろう平日にいくか、確実に休みの土日にいくか迷っています。

もちろん娘も私達もマスクは付けますが
行った事のある方に今のコストコがどんな感じなのかお聞きしたく質問しました。

2月末に引っ越してきてまだ行った事がないので
教えて頂ければ嬉しいです!

コメント

みみみ

初めして。2週間に1回は行っております。解除されてからはまた混み出しましたけど、今は家族のみしか同伴できなかったり、カートは常に消毒されてますし、自粛期間中からそこら辺のスーパーよりかなり対策が徹底されていて自粛中はコストコしか行きませんでした。
平日か土日なら平日のほうが圧倒的に人いないです。先週末行きましたが、自粛解除の影響で土日は近隣の県(福井)からの人もまた増えた気がします。
イオン行ってるなら変わらないか少し安心?くらいじゃないかな、、と個人的には思います。

• ゆいまま

ゆいまま

返信おくれて申し訳ないです

詳しい情報ありがとうございます!

そこまで徹底していたら安心ですよね!
    やっぱり平日の方が人が少ないんですね。
    行くなら平日にしたいと思います!

• 6月19日
変なおじ

上の方と同様、むしろコストコはそこらのお店より感染症対策は徹底していますよ!
これ以上やってる所無いのではないかと思うくらいです。

同伴は家族のみ、カートを拭くスタッフ、エスカレーターの手すりを拭くスタッフが配置されていました。

平日に行けるなら絶対平日がいいと思います。
先日平日に行ったときは、普段の平日に近いくらいのお客さんがいたように感じましたが、いつもの土日よりは遥かに少ないです。

• ゆいまま

ゆいまま

返信おくれて申し訳ないです

詳しい情報をありがとうございます!

徹底していたら安心ですよね!

土日はもう少し待って平日に行くようにしたいと思います!

• 6月19日