※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chan♡
子育て・グッズ

雨の日の登園方法について相談です。上の子は歩いて行けるが、下の子は抱っこ紐で雨の日が心配。ベビーカーと傘の両立が難しい状況で、良い方法を教えて欲しい。

みなさん雨の日の登園どうしてますか?☔️
上の子は歩いても行けるけど仕事復帰したらベビーカーオンリーの登園にしようと思ってます
下の子は抱っこ紐で今のところしてるんですけど、雨の日やばくないですか?今日はたまたま上の子だけベビーカーでカバーして行ったんですけど、ベビーカー押しながら傘はキツすぎました、、、😭下の子生まれるまでは腹が出ても抱っこで行ってたので😭
これが、下の子だっこして傘さしてベビーカーってなったら、どーなるんだろうと(今日の帰りはそうなりそうです)
なにかいい案あれば教えてください😭😭😭

コメント

ママリ

抱っこ紐と上の子は歩くのは無理ですか?

  • Chan♡

    Chan♡

    それも考えたんですけど、ほんとなんでもかんでも触っちゃうのと、まだ気分で抱っこ抱っこってなってしまうので、もう少しおっきくなってからかなあ、と思ってました😭
    育休中の今、少し試してみようかとは思います😣仕事復帰したら、時間に追われてどーなるか、でもその頃には息子も抱っこ抱っこ言わなくなりますかね😣

    • 6月19日