※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

【熊本県にお住まいの方】オススメの美容室教えてください😊🌼久しぶりの…

【熊本県にお住まいの方】
オススメの美容室教えてください😊🌼
久しぶりの美容室で楽しみにしていたのに、いつも通っている所で失敗されてこだわりもないし美容室を変えようと思っています。熊本市北区周辺でカット、カラー上手な所を教えて頂きたいです🙌🏽

コメント

るぅmama

北区ではないですが、はませんにあるレイフィールドに通ってます✨
カラーリストさんがいるので、色んなカラーを提案してくださったりカットもしっかり要望を聞いてくださいます😊
カラーに関しては私は大満足です💕

光の森と長嶺にもありますよ😆✌️

• まま

まま

コメントありがとうございます😊
    カラーリストさんなんているんですね😳!初めて聞きました🙌🏽
    今回カットが酷過ぎてカラーもやり直して貰ったら変えようと思うので次回行ってみようかなも思います😆
    ありがとうございます🙌🏽✨

• 6月19日
  • るぅmama

るぅmama

託児所もあるし、私はお気に入りです✨

• 6月20日
  • まま

まま

託児所がある美容室なかなか無いですよね😳✨子どもがいるから美容室に行けるタイミングを見計らったりしなきゃいけないのに…ありがた過ぎますね☺️益々気になりました🌼✨

• 6月20日
  • るぅmama

るぅmama

保育士さんが見てくださいます✨
    予約時間帯によってはお昼ご飯の時間帯になる事もありましたが、食べさせてくれますし、ミルクのお子さんでも大丈夫です😊💕

• 6月20日