※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
妊娠・出産

マタニティマークつけていますか??

マタニティマークつけていますか??

コメント

みかあず

車と家のキーに
一緒につけてます♡

ちゃき♡

付けてましたが、電車やバスの中では見えないようにカバンの内側に隠してました。

めーぷる

通勤に2時間かかるのでわたしは早い段階からつけてますよ〜‼︎

魔女ッ子

当時は車とカバンに付けてましたよ(^^) 最初はちょっと照れくさいような気持ちになったりしましたが、嫌な思いをしたことはありませんでした。

マイメロ

バッグに付けてますが基本隠しています。
電車で座れたときは他の人に席を譲れなませんという意味で出してます。

まいちゃん。

妊娠分かってからずっと付けてます!

一人で出かける時は必ず付けてます!(^^)

スヌーピー

貰ってからは毎日カバンにつけてます。お腹もまだそんなに出てなくて妊婦ってわかってもらえないだろうなーと。
特に嫌がらせとかは無かったです!
ただなんとなく、カバンの内側に隠してしまう時はありますね(~_~;)
嫌な思いはしたことがないです!

きなこ

つけてません(>_<)
偶然なのか2回つけた事があって、2回共ドンっと押されたことがありました。
怖いので、それからつけていません。
カバンの中に忍ばせてます。笑

m310

私は出掛けるカバンに付けてます♡オシャレ感覚で❤︎w
ネットで可愛くて購入❤︎

田舎に住んでいて基本車移動ですが、先週の日曜、野球観戦で横浜に行き新幹線と地下鉄移動しましたが、特に席も譲られず!笑
別に期待もしてませんし立ってるの余裕だったので良かったですが、、笑
都会はこんなもんかと思いました😂😂🙌🏻