※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

結婚指輪で、俄の結を付けている方いますか?!。コメント下さい!

結婚指輪で、俄の結を付けている方いますか?!♥コメント下さい!

コメント

まいーくら

つけてます(^ ^)どれにするか迷いに迷って結にしました♡

• あい

あい

私と同じです♥
    私は25日に完成するのでとても楽しみです!!

ところで、結婚指輪ってだんだん中心がずれてきますけど、結の、結び目部分って、指の裏にいっちゃったりしますか?!
    それがすごく気になっていて…(´∵`)

• 6月21日
  • まいーくら

まいーくら

楽しみですね♡

買ってから5年ぐらいですけど、つけててちょっとずれる事はありますけど指の裏までずれる事はないです(^ ^)

• 6月21日
  • あい

あい

そーなんですね♥安心しました!!ありがとうございます((∩´︶`∩))

• 6月21日
茎わかめ梅味

2人で30万です!
本当は気に入ったブランドがあったのですが…60万超えちゃうので😨💦
これから結婚式の費用や旦那の開業費用もかかるので、ぐっと抑えました😭😭

• あい

あい

そうなんですね(°д° )!!
    60万は高いですよね!

私は俄のせせらぎも良かったなと、ちょっと後悔してます( •́ε•̀ )せせらぎは試着?しなかったので。俄の指輪色々つけてみれば良かったです(´・ω・`)

まぁ、結のデザインは俄の結婚指輪以外では絶対無いデザインなので、それはそれで良かったかなと。せせらぎのデザインだと、結婚指輪でなくても色々探せば似たようなデザイン売ってそうなので。

ぷりんさんは、個人的に、結はあまり気に入られてないのですか??

• 7月12日
  • 茎わかめ梅味

茎わかめ梅味

ごめんなさい、コメントするところ間違えちゃったみたいです😂💫
    1人で値段の話してお恥ずかしい😂💦すみません💦

• 7月12日
  • あい

あい

あ!そうだったんですね!
    全然大丈夫です!\( ¨̮ )/

• 7月12日