※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
家族・旦那

旦那が今週の土日どちらかにパチンコに行きたいと言っています。ちなみ…

旦那が今週の土日どちらかにパチンコに行きたいと言っています。

ちなみに今月は6日にゾロ目の日だから1日行きたいということでそれなら私は実家に帰ってお互いに好きな時間を過ごしましたが、旦那は結局いい店がなくて行かなくなったみたいですが 友達に誘われて急遽 パチンコには行ったみたいです。
10日の日は前 朝から行けなかったからといって有給とってその日は朝からお風呂の時間くらいまで(6時くらい)行きました。
そして毎週土日は子ども達がお昼寝する時間帯に必ずうちに行きます。先週の土曜日は子ども達が昼寝の時、日曜日は友達に誘われて寝かしつけの忙しい時に行きました。

私からしてみれば短時間でも毎週行ってるし、月1って約束なのに 短時間は行ったうちに入らないとかわけわかめなこと言ってほんとイライラします。

せっかく今週は晴れだし、子ども達と遊べるし、父の日だしなんて思ってましたが ウキウキな気分もぶち壊しです。

コメント

あむ

なによりコロナも怖いしイライラしますね😅

• ^_^

^_^

ほんとです…
    緊急事態宣言が解除されてすぐ行った人です…

え?もう行くの?
    と聞くと、『解除されたんだからよくない?』
    と言われ、もう何言ってもダメだな…と思いました…

• 6月19日
たけ

うちも毎週行ってますよ😰
結婚前は「結婚したら行けなくなるからな~」
妊娠したら「赤ちゃん産まれたら行けなくなるからな~」と言いながらまったく行けなくなることはなく、毎週行ってます┐('~`;)┌
時間的には整理券もらいに朝7時~15時くらいまでしてきますね。
3ヶ月の赤ちゃん背負って週1の食料買い出しに行くのめっちゃ大変なのに腹立ちますが、最近は一緒に行動するのが嫌になってきたので「ほれほれ朝だぞ~はよ行け~」ぐらいに言ってます😰笑

休みは家族で過ごすって頭がない旦那さん達も結構いるんですね😱

• ^_^

^_^

これから行けなくなるから〜
    ってうちの旦那かと思いました…😱
    うちも 結婚する前、妊娠したら、出産したらその時その時で『もう行けなくなるから』と言ってましたが、行けてます笑
    初めの方はあまり行かなかったですが、時間が経てば 『え?何で行っちゃだめなの?』くらいに言ってきてムカつきます😢
    うちも 整理券もらいに行ってます💦平日は起きないのに、そういう時だけ朝は自分で起きてます(´-ω-`)

小さいお子さんいると日々が大変ですよね💦
    確かに 我が家も一緒にいたらいたでイライラすることはありますが、やっぱ私も平日くらいは家族で外で遊んだり、ちょっと旦那に子ども見ててもらって食材の買い出し行ったりしたいし そういう時に1人身軽になって息抜きしたいです…😭

そうなんですね…家族で過ごせる時間 あるようでそんなにないので大切にしたいですが…お互いの家族との時間に対する考えや今までの過ごし方が違うこともあるんですかね??

• 6月19日
  • たけ

たけ

やっと家族でお出かけ!お家でゆっくり!ってなってもつまらなさそうにされるので居ないほうが良いと判断しました(笑)
    うち結婚式してなくて、昨年沖縄でリゾートフォトウェディングしたんですけど、その時も沖縄のパチンコしにいきましたからね‼️(笑)
    コロナで自粛中は自宅でスロットのゲームしてたし😰
    もう依存‼️‼️笑
    そんなにパチンコ好きなら玉と結婚してメダルを家族にしろやって感じでした😂

多分周りの環境が大きいと思いますね😞
    自分の育った環境だったり
    仕事仲間の家庭はどうか…
    友人の家庭はどうかなども😭

うちは稼ぎだけはいいので、毎月私の口座にちょっとずつ移して通帳眺めて憂さ晴らししてます😂😂笑

• 6月19日
  • ^_^

^_^

それは一緒に過ごす意味…って感じですね……💦

1番の思い出になるのにその時にもパチンコ😢
    悲しくなりますね…
    うちも勝ち分でスロット台買ったんです…

ほんとパチンコと結婚しろですよね…

周りがパチンコ許してもらってるとかだとそうなってしまいますよね💦
    旦那の周りも独身が多いので誘われたり、一人でいくこともあります💦

だんだん そうなってきますよね💦

• 6月19日