※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

食べつわり中で日々食べられるものを模索中。皆さんはよく何を食べていましたか?

お腹すいた…!!
絶賛食べつわり中です(笑)
何でも食べたいわけじゃないから
日々食べられるものを模索中…!!
冷たいもの食べたい日もあるし お肉食べたいときもある…皆さんはよく何を食べていましたか??

コメント

なな

無性にポリポリ何かをかじりたくて、野菜スティックばかり食べていました(笑)
つわりのときは大根しか受け付けなくて辛かったです😂

兄妹まま🤍

つわりの時は素麺ばっかり食べていましたっ😳

なっち

現在つわり中です。
冷麺とかうどんそうめん、冷しゃぶ、あと、謎にトマトソースパスタを日替わりでローテーションしてます🙄
今日は🍌と🍠をひたすら食べてます🐒笑

なぎ

今回食べ悪阻でした。
何故か冷たいままのコンビニのツナおにぎりにハマり、そればかり終日食べていました。

おかげで、母子手帳貰って体重測る初回の妊婦検診で既にプラス5キロスタートになってしまいました…。

1人目は飲めず食えずのケトンプラスで悪阻入院しマイナススタートだっただけに、こうも毎回悪阻は違うのかと愕然としてます。

みい

私はうどん、麺類。
鍋とスープもまだ食べられます😌

後、冷凍みかんも食べやすいです👍🏻

ハルくんママ

今はつわりが治まってきたのですが素麺、サラダ、ところてん、玉子どうふくらいしか食べられず検診のたびに体重落ちてます😭

お肉やお魚も受け付けません💦💦

あむ

果物ばかりたべてました☺️基本いちごか、パインでした☺️