※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

寝る前のミルク習慣を続けたいけど、満1歳からのステップミルクがある。10日前にほほえみの缶がなくなり、ステップの缶はあるけど早いか迷っている。再度ほほえみを買うべきか悩んでいる。

フォロミについて

あと10日で1歳になります!
9ヶ月末で卒乳して、今は寝る前1回ミルク200あげてます🍼
ミルクはほほえみです😊

私的には寝る前のミルク習慣はまだしは楽続けたいな〜と思ってるんですが、1歳からステップにするつもりが、残り10日でほほえみの缶を使い切ってしまいました😂

ステップの缶はもうすでに1つ買ってあるんですが、満1歳からですよね?🥺
10日でもフライングしないほうがいいでしょうか?🥺
それとも少量のほほえみをまた買うべきか…💦

いいねで回答お願いします🤲

コメント

りんご

もうフォロミ、ステップをあげる🙋🏻‍♀️

りんご

あと10日間はミルク、ほほえみを買い足す🙋🏻‍♀️

ちょきぴー

ほほえみのフォローアップミルクは1歳からなんですか!?🥺

  • りんご

    りんご

    そうですよ〜!他のは10ヶ月からが多いですけどね🥺

    • 6月19日
  • ちょきぴー

    ちょきぴー

    ぐんぐんは9ヶ月からだったので驚きました!☺️なのでもうフォローアップに切り替えて良さそうですね😁

    • 6月20日