わらびもち
こればっかりは、最終的にはその人の善意になると思います😅😅
連絡しないで、ネコババする人は居ると思いますし、きちんとお店側に連絡する正直者の方ももちろん居ると思います🤔✨✨
たさもじさ
店側のミスなんで
梱包も発送もした事ないし面倒って言ったら良いと思います!
多分、返品なしてくれると思います!
はなのこ
大丈夫だとは思いますが、あとから返してくださいーとかその分追加でお金払って、などある可能性ありますし、使わず取っておけばいいと思いますよ!
まま
とりあえず一個は使って、残りはしばらく使わないでおいて、こちらからは返品とか連絡しないです!
2週間くらい向こうから連絡なければ使っちゃいます(笑)
2児まま
私ならとりあえず使わずに置いておいて向こうから連絡こなかったらこちらからは連絡しないかもです😂💦
人としてどうなんだって思われるかもしれませんが😭
連絡がもしきて返送してほしいと言われればします!
荷物の発送とかはそんなに難しいことではないので大丈夫ですよ😌👌
こん
連絡してみて、もしかしたらそのままもらってくださいって言われるかもしれませんし、どっちにしても気になるので私だったら連絡すると思います💦
はじめてのママリ🔰
多分ですけど、保湿剤程度の価格のものなら連絡しても、そのまま使ってくださいとなると思います。向こうからしたら着払いで返送されても送料ぶん損しますし…。うちも前に1つ1000円程度のものが2つ間違って送られてきて(2つとも注文すらしてない品)
電話したら、そのままお使いくださいと言われました😅
退会ユーザー
私はそういうの気になっちゃうので連絡します😅
でも、お店のミスならそのまま使ってくださいか、
仮に返送してと言われても、着払いかなと思います!
be
楽天で販売してる店で
働いてましたけど
発送間違いで違ったもの送ってしまってたら商品送り直すので
届いてるものは処分して頂くか
使ってもらって結構です
って感じでした^ ^
ゆき
注文と違うのが届いた時(サイズ違いや柄違い)はだいたい間違ったものはあげます。正しいのは別送します。
てパターンが多いです!
たまに正しいの送るので、間違ったものは一緒に送った袋にいれてそのままポストいれてください!とかありました。
(相手側の住所や梱包材もあるのでいれてポストいれるだけです)
1000円くらいのものなら、連絡してもそのままあげます!になりそうです(*´▽`*)
コメント