※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙏🙏🙏
住まい

マイホーム🏠についてお家を建てた方で、してよかった事、付けて良かった…

マイホーム🏠について

お家を建てた方で、
してよかった事、付けて良かった事
後悔ポイント教えてください✩.*˚

コメント

3mam♂♀♀

乾燥機の乾太君付けたのは正解でした😊!

後悔は
・屋上作ればよかった

・収納の壁紙までこだわったけど、物が入ったらほぼ隠れるから標準でいいじゃないかと🤣笑笑

• 🙏🙏🙏

🙏🙏🙏

コメントありがとうございます!幹太くん気になってました!!!電気代や、時間、音はどんな感じですか??差し支えなければ教えて頂きたいです✨

• 6月18日
うさまろ⋈*

脱衣室を広くして兼用のランドリールームにしたことです☺️洗濯回す、干す、畳むが済むので楽ちんです✨

後悔はファミリークローゼットが1階に欲しかったことです😂坪数の関係で2階になりました😭

• 🙏🙏🙏

🙏🙏🙏

コメントありがとうございます!
    ランドリームール憧れで、うちも検討中です✨やっぱり便利なんですね!!

ファミクロは1階ですね!
    メモしておきます✍💜❤

• 6月18日
  • 🙏🙏🙏

🙏🙏🙏

ランドリームールの広さはどのくらい取られましたか?その広さで良かったのかも出来れば教えて頂きたいです✨

• 6月18日
  • うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

春は花粉その後の黄砂、梅雨、冬は乾かないと我が家は部屋干し率が高いので部屋干し前提で考えました☺️

• 6月18日
  • うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

3畳です!
    物干し2本かけてます!完成時は広い!十分!っても思ったんですが、洗濯機置いたら思ったより狭くなって欲を言えばもう少し広くしたかったです(笑)洗濯機の大きさが誤算です(笑)

• 6月18日
  • 🙏🙏🙏

🙏🙏🙏

なるほど!!3人家族?で3畳で狭そうならうち5人家族なうえ、男の子2人いるのでスポーツしだしたらとんでもない💦うちはもう少しいるようになりそうですね!タメになる情報ありがとうございます💜💜

• 6月18日
🌙

ロフトを作って正解だったなと思ってます!
夏だと暑いからあまり使えませんが、冬は夫婦2人で酒とおつまみ持って晩酌してます笑
あとは旦那の趣味部屋です笑
あとはコンセントをけっこう多めにつけました。
おかげでどこでも電化製品置けます🙆‍♀️

後悔ポイントは庭をもうちょっと広めに欲しかったなってことです😅

• 🙏🙏🙏

🙏🙏🙏

ロフトで晩酌🥃
    いいですねぇ💜💜楽しそう!!コンセント多めですね!とても参考になりました!ありがとうございます🥰

• 6月18日