※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウッディ
その他の疑問

足の指を思い切りぶつけて、動かせるけど骨折してたという方いますか?😭

足の指を思い切りぶつけて、動かせるけど骨折してたという方いますか?😭

コメント

すままま

はい!
ベッドの角に思いっきり足の小指をぶつけて骨折しました💦
それほど痛みもなく動かせたのですが腫れてきたので病院に行くと2ヶ所折れてました😭それも妊娠8ヶ月の時です(笑)

• ウッディ

ウッディ

コメントありがとうございます😊
    やっぱり有り得るんですね😂💦
    妊娠中に骨折されちゃったんですね😭しかも2箇所も😭‼️

ちなみに腫れてきたのはぶつけてからどのくらい経ったときでしたか?😢

• 6月19日
  • すままま

すままま

腫れてきたのは次の日くらいからだったと思います。
    ぶつけた日、産院でママ教室があってテーピングで固定して参加したんですが次の日起きたら腫れていて出産も近いし病院に行っとこうかな、程度の気持ちで行ったら骨折しました(笑)
    結局出産の時も折れていてお腹が大きかったので産婦人科の看護師さんにテーピング変えてもらってました💦

• 6月19日
  • ウッディ

ウッディ

返信遅れてすみません💦
    そうだったんですね😭
    特に出産本番の時は影響なかったですか?😭

私も昨日軽い気持ちで行ったらまさかのヒビ入ってました😂⚡️
    靴履けないのが地味に困ります🤣

• 6月20日
どんちゃん

親指をドアに挟んで爪が剥がれてて出血はいっぱいでジンジンするけど、でも動かせるなぁと思ってたら親に救急連れて行かれて粉砕骨折だった事ならあります🤣

• ウッディ

ウッディ

コメントありがとうございます😊
    わーそれは痛いですね😱‼️
    そして粉砕骨折...😂!!

• 6月19日